RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

八千代市

アナーキーのCDが届いた!!
と思いきやDJKでした
THINK AGAIN
私の魂が奪われた瞬間でした
最近HC全く聴いてなかったけど、
こりゃまたハマりそうだわ。
てな感じで今日も飲み会。
最近みんななたゆなんす。
相方+αを拉致して行って参ります
明日休みだし?
やるこたねーし?
勝負に出てくるし!!
最近の悩みはヒゲです
2日ぐらいで生えてきます
あとは、月日が流れるのが早いです
もう4ヶ月もたちます
新しい勤務になってから10日もたちます
引っ越しして2ヶ月近くたちます
生えるなぁ
早いなぁ
おっさんになったなぁ俺。

Leave a Reply