RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

貴方お肌綺麗ネ

僕は部屋で
録画したテレビをみている
何度も巻き戻ししたけど
再生するのは
どこから撮影したのか
自分の部屋の映像、雑音
あなたはひきこさんって知ってますか?
画面には、そのシトが映っていた。
口を開けて
目を開けて
そんな夢で目が覚めて
うっわーって感じのらんかさんでし。
どうやら前日
弟に「ひきこさん」の話されたのがトラウマらしいです。
そんなことはどうでもいいす
今日はビジネス先のミーティング
出たくなかったが出ましたよね。
そのあと片っ端から誘い
焼き肉
うえさんちの向かいんとこ。
極めて普通。
帰宅。
どうやら来月のライブ
俺の尺がかなりあるらしいです。
尺ってこの字であってんのか?
んまあ色々と考えとくよ!!
とりあえずCDR買いに行くとこから
スタート!!
行動は明日!!
今日すべきことは
明日する!!
じゃ弟とスペシャルオプスやって
ねまー

Leave a Reply