RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

数量限定

夜中
グループ魂のライブDVDを見ながら
焼き弁食って
味噌汁飲んで
寝ようとしてたら、
隣の部屋ガヤガヤうるせーですよね
うるあ!
と殴り込みに行きましたら、
弟の友達が泊まりに来てました。
追い討ちをかけるかのように
俺、鉄拳強いよ
とか調子にのってた為
プッチンプリンときてしまい
リーでボコボコにしてやったぞ!!
ぐへへへへへ
すっきりして睡眠。
ビジネス終了後
一旦帰宅なう。
そのまま金を下ろし、
先輩方と
カルイチで
意味のわからない
爆笑トーク炸裂!!!
爆裂都市!!!
帰宅中、見慣れた場所にブックオフ
ができていて、
寄ろうか迷った結果、
やはり帰宅。
明日は久しぶりに
翔ちゃんと遊びます。
電話で説教されたから
説教仕返してやりました
コノヤロウ!!!
鶏冠にきちまうわ!!!
で、
りょうじ君と電話してましたが、
やっぱり焦って恋しても
続かないもんですよね。
身近にいますよそんな野郎。
ちょい焦ってた俺がいました。
焦っても失敗するだけやねん。
冗談はオナニーだけにしときます。
いやあ
女心って難しいよね。
そんな私にはコチラ
THE LILAC/恋とロックンロール

Leave a Reply