RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ひろし舘

あめいばってすごいね!!
アクセス数まで見やすく出るんだね
マセてるなこいつわ。
ランカーです。
昨日の話
某バンドのギタリストりんを拉致して
またいつもの集会。
らんかさんのわがままにより
放送禁止を借りてきて見ました
まあ本当は女の子といちゃらぶしながら
見たかったけど
見たくて見たくて我慢できなかったっす
今回も当たりでした
前半はいつもの「これ楽しいのか?」
オーラでしたが
後半になるにつれて鳥肌やべえって。
漢二匹が
うなりました
いやあ楽しかった!!!
ま、見終わった後は気分ブルーだよね。
漢二匹
無言。
で、気分直しに
鉄拳
カプ対SNK
手加減無しの秒殺撃
しかし
ソウルキャリバーで
まさかの失態!!!
負けを認めます。
この時点で朝方5時
CODオンラインをやったが最後
漢一匹死亡
二匹目も暇になり死亡
いわゆる寝落ちってやつか?
朝。
家まで送り帰宅
これから寝て
起きたら
飲み会じゃ。
飲まないけどね。
タバコと酒は滅法弱い21歳
ランカーでした
そんな私にはコチラ
河島英五/酒と泪と男と女

Leave a Reply