RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

始まります。

こんばんわんこちゃん
何の風の吹き回しか知らんが
5年選手であったライブドアの
「RANCORのミルクパンツ倶楽部」
を簡単に捨て、
今が旬の
あの!!!
この!!!
あめいばに
移籍しました。
おめでとう!俺!!
あけましておめでとう!
いやはやミルクパンツ倶楽部を始めて
約5年ですか。
毎日毎日よく書いてたもんだ。
五年選手なもんで
色々な
出会い
別れ
仁義
義理
学びました。
ここからは、
ランカーさんの青春
第二章って感じです。
まずぶつかった壁がありまして、
それは
タイトルをどうするか
「ミルクパンツ倶楽部」
かなり印象的なタイトルでして
これを越すタイトルは悩みました
そこでたどり着いたのは
ずばり
「性-SAGA-」
最近僕は
セックスなんかしてません
気になるアイツと
いちゃいちゃしても
一線を越えれないしね
「嗚呼、今夜もあの娘はヤらせてくれないのか…」
そこで
浮かんだタイトルがこいつ
「RANCORのヤらせてくれんのカ!!」
始まります。
ランカーさんとか
なんかーさんとか
お魚さんとか
年下、タメ、年上
皆さんから
巷ではこう呼ばれてて
なんかもうだれが年上なんか
よくわからなくなる事もあります
ジョークです。
今回からは
きちんとコメントも
返事しようかなと
思うよ。
何はともあれ
爆撃開始!!!!
そんな私にはコチラ
音尾琢真/月の裏で

Leave a Reply