RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

旅行3Days目も札幌編です

何がいいって、ETCは最強だってこと。

こんなにも楽なものなぜ付けてなかったのかって話。

でもこれに慣れちゃうとお金吸い込まれまくるから注意やね。

さて、札幌。

大雨をお見舞いされて天気は最悪。

昼飯は旭川にもある一食2000円はするカツのお店に来てみた。

かなり攻めてる値段設定だが、やはりそれ相応の味。

聞いてないからわからないけど、パン粉がすんげー美味い。

素人ながらこれは普通のカツと違うってわかるレベルだったわいな。

そいでもって、CDやアウターを大人買いして市内をふらふら探索し岐路へ。

要はいつも通りの札幌ってヤツです。

かなり濃厚な三日間を過ごせたので満足花丸大吉。

明日からビジネスおじさん。

ヤる。

Leave a Reply