RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今はそうでもないけど死ぬほど洒落にならないぐらい怖かった話するよ

夜中の3時頃、寝てたら顔は全くわからないけど女の人に名前を呼ばれて目が覚めた。

かなり切迫されたような感じ。

すんごいビックリして飛び起きたら無意識に携帯に指が触れてたのか、ツイキャスで知らぬ配信者が心霊スポット配信してる動画が流れてた。

びっくりして画面閉じたんだけど、夢の中で見ず知らずの女が「こあい放送流れてるよ!消しなさい」と教えてくれたのだろうか。

これが見聞色の覇気といふやつか。

はいまいど。

本日はぶっこふセールと小耳に挟みましたのでGOした。

てか久々じゃないか本屋で買い物すんの。

ポールギルバートのCD格安で3枚あったのでまとめ買い。

なんだかポールギルバート大好きおじさんみたいな感じに仕上がりました。

たくさんきこーっと。

Leave a Reply