RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

雪積もって溶けてのRepetition

と言うわけでそれがし歯医者にきました。

多分15年ぶりぐらいだと思います。

歯が強いものでね。

もうこの痛みとはおさらばと思ったらワクワクしちゃう。

ワクワクしすぎて40分前ぐらいには駐車場着いて待機なうでござる。

多分今のところ他の車ないから即診察っぽいな。

待ち時間無さそうだから最高。

神経抜くと思うから悶絶するほどの痛みを味わうだろうが、はたしてやりきれるのか。

今日は頑張った記念にソロ焼肉だ。

幸運を祈る。

Leave a Reply