RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

地上波見ないんだよねーってなんのアピール?

Wolt頼んだことはないんだけど、眺めるのは好きでしてね。

我が家の近くに知らない名前のラーメン屋とたこ焼き屋があることを知りました。

生粋のラーメンとたこ焼き好きのランカーさんはこの店をずっと気になってて。

で、調べたらそこはデパートのフードコートであるとのこと。

これは行くしかないと前々から決めてて、それを本日決行。

まずはラーメン。

ん?なんやこれ、麺はプラスチックでできてるのか?

普通に不味い。

次はたこ焼き。

ああ、なるほど、その作り置きのネチョネチョ冷や冷やのやつ渡すのね。

うん、美味しくない。

災厄だ。

今日は災厄だ。

Leave a Reply