RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2021プラチナ獲得vol.8

ゲームタイトル:ぬらりひょんの孫

所要時間:約17時間

・2時間放置あり

難易度:★★☆☆☆

・ストーリーモード全キャラクリアを目指す。これは簡単なのですぐ終わる。

問題はとことんモード。課題をクリアして行くいわゆるチャレンジ的な立ち位置か。難しいものは大体キャラ固定なのでそれが難易度をグッとあげている。攻略方法は下記サイトを参考に。

とことんモードの敵ラッシュ高難易度はかなり難しい。個人的にはやはり童子が良いかと思います。勝利のためには腕だけではどうにもならず、運も絡んでくるような気がするので折れない心が大切。

どれも子分の使い方次第で優勢に立てるため、自分に合った子分を見つければ良いかなと思います。ちなみに子分はストーリーととことんモード全てクリアで全開放となりました。

上記全て終わった後に、各キャラ又は子分の回数系をフリーモード2P放置で稼ぎましょう。

オンライン:★☆☆☆☆

・直談合しました。

プラベで100勝するだけなので簡単。

総合評価:★★☆☆☆

・ジャンプ漫画原作でアークが開発の格ゲー。

実は原作を見たことないニワカです。

HP棒は1つでそれを削り合う個人的にあまり好きじゃないシステム。

凡作。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略サイト

Leave a Reply