RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

社長のみなさーん

3月ですよ〜!

って、わたくし桃鉄一度もやった事無いですけどね。

とりあえず言ってみました。

職場のママさん達がみんな桃鉄の話してるんですよ。

朝3時までやるんですって。

なんだか今のランカーさんの仁王2みたいですね。

あんまり興味ないんだよなぁ桃鉄。

何がって、アレ喧嘩になるじゃん絶対。

マリオパーティーとか嫌いだもん。

俺は平和に戦争で銃撃戦をやったり、ゾンビを撃ち殺したりするノンストレスかつ平和なゲームが好きでなのです。

Leave a Reply