RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

僕って携帯依存症なんですかね

半年位伸ばしたロン毛とお別れした。

パーマももう落ちてたしねー。

顔丸くなったなぁ。

短くなると余計目立つわな。

それにしても美容室の時間ってさ、めっちゃ漫画読むの捗るな。

結構前から読んでなかったブラッククローバーがやっと連載中まで追いついたわ。

美容師って携帯絶対覗き込んでるよね。

毎回見てる物の質問してくるし。

「漫画好きなの?」とか「野球好きなの?」とか。

覗くんじゃねーよこの変態め!

Leave a Reply