RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

焼き鳥焼けない

やあ。

お昼過ぎから初詣。

一人暮らししてからは上川神社に行ってましたが、なんとなく今年は実家近くの小さな神社へ。

いつも通り、交通安全のお守りを買って帰宅。

今夜はですね、いまだかつてやったことのない遊びをしてみた。

りんさんと二次元カラオケ。

LINE通話だけ開いておいて交互に歌う。

よく、ツイキャスとかでもカラオケ放送とかやってるぐらいだから、通話でやってみても面白いんじゃね?が事の発端です。

まーやってみた結果、それなりに良好。

相手方の音質はこんなもんか程度。

言っちゃえばヒトカラだけどね。

にしても久々のカラオケ楽しかったどーん。

Leave a Reply