RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

バスタオルってどのぐらい使用して洗濯しますか

絶対気にしすぎなだけなんだけど、肺が重い感じする。

SPO2は97%あるからコロ助の方は大丈夫。

だと信じたい。

パイセンに相談したら「家のせいじゃない?」

とのことで、勢いに任せて空気清浄機と加湿器を購入。

個人的にこの二つの家電は不要だと思ってる人種である。

喉カラカラならなんか飲めばいいし、空気悪いなら窓開けりゃいいし。

さて、どこまで本領発揮してくれるのか。

安い買い物じゃないからな、期待しておるぞ。

Leave a Reply