RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

クリスマスプレゼントは寒波です

本日、某試験。

今の時代、試験はオンラインなんだってさー。

指定されたURLに入室して解いていく感じ。

が、問題が発生。

試験開始と同時にサーバー落ち。

いやいや、ありえないわ。

主催者は今日どれだけの人数が一斉にアクセスするって事はわかってるわけよ。

なのに鯖落ちとか迷惑以外の何者でもないよね。

電話も多分アクセス多数だろうもちろん繋がらず。

舐めてますわ〜。

もちろん試験は中止。

今日のためにみんな勉強してきただろうし、試験日に合わせて場所や環境を準備してきた人も多いだろう。

半日無駄になったわ。

企画者は全裸で反省していただきたいね。

と、一度もこの期間勉強しないで挑んだランカーさんが怒っております。

Leave a Reply