RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

毎日床掃除しても溢れ出てくる毛って何様なの

我が職場は毎月希望休をつけることができる。

それも無制限に好き勝手。

なんだけど、だいたいは気を使って皆1つや2つぐらいしか付けない思いやりのある職場です。

しかし、皆の希望休表を見て、

「あっ、この二人(男女)休み合わせてる!どっか行くんでないか」

ですとか、

「付き合ってるんでないか」

根拠のない妄想癖じじいやBBAがいるんですよ。

非常にアレですよね。

なのでランカーさんは希望休締め切り日のギリギリに毎回書いてるのですが、今日がその締め切り日。

色々休み希望表を見ながら悩んで迷ってたランカーさんはつぶやいた。

「あっ、そういえばライブも無いし用事もないんだった。」

そう言うとその男はそっと髪を元に戻したそうな。

おしまい。

Leave a Reply