RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

髪の毛は自然乾燥なので我が家にドライヤーはありません

ポストに余計なチラシとかブッ込まれるやないですか。

業者も頭を捻らせてるのか、マグネット付きの広告を入れてくるようになった。

今月の初めの方にはクラシアンの広告。

これ、捨てないでドアにベッ!!と貼っちゃうよね。

わかるわかる、それが商法なのよな。

ふと見て思ったんだけど、クラシアンのおっさん、俺の小さい頃からCM出演してる方じゃないのよ。

てことはもう20年以上ずっと変わってないってことだよなー。

すばらしい!

Leave a Reply