RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

噛んだら飲むな

登別温泉旅行。

GoTo様々。

家族とは何度か行っているが、自分の意志で行くのは初めてなのでワクワク。

旭川から約240kmぐらい。

距離的には運転嫌いな自分からすると最悪なんだけど、自動運転がここで輝いた。

本当に疲れない。

なにこれ、すごい。

高速道路一本で登別まで行けるんだけど、アクセル踏んだ時間なんて合計で30分も無かったと思われる。

今回は夜勤明けでは無く、半ドンからの出発にしてみたのも良かったのかもしれない。

体が楽な状態で現地入りするってこんな気分なのか。

今度からこれでいこう。

で、客室露天風呂。

実はこれも初めての経験だった。

客室露天風呂なんか一日中入ってるわ!

と思いきや、意外と普段通りの入浴回数っつーね。

ご飯も美味しい。

登別最高!

明日は観光でござる。

Leave a Reply