RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

本祭

旅行二日目。

パイセンに紹介されて泊まったホテルが近年まれに見ぬ優良店だった。

ラウンジに漂う優しいアロマの匂い、最上階の大浴場、ケーキやワインのおもてなし、外装内装のデザイン、小物全てがJBLやダイソンなど高級なブランド物etc.

こんなの満足以外の何者でもないだろ。

あと、エレベーターがカードキーなのびっくりした。

ラウンジと自分の階、大浴場しか泊まれないのは良いセキュリティだね。

遠征は友人の家か、漫喫に泊まってたから今の時代こんな仕様なのは知らなかった。

ホテルを出て街を散策。

カードショップMINTがノルベサに移転されてた。

ついでに初めてまんだらけと駿河屋に来てみたけどここヤバイな。

CDなども大手中古ショップとは品揃えも全然違って値段も良心的。

こんな穴場あったなんてな。

「有田と週刊プロレスと」の新品が1つ7700円という破格で売っていたので即購入した。

もう満足っす。

都会に愛を!都会に平和を!

Leave a Reply