RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

携帯ゲームの大会を主催しようかと思う

仲間内でプロスピAの最強決定戦でもやろうかなーと思いまして。

せっかくみんなバカみたいに毎日毎日時間を割いて血眼になってやってるんだから本気だしさ。

課金勢も無課金もバランス良く能力一律にしたら問題無しだしね。

賞金も俺のポケットマネーから用意してきちんとやりたいな。

「RANCOR RECORDS主催 第一回プロスピA杯」

日時:12/19(木) 21:00

場所:ASAHIKAWA RANCOR RECORDS本社

試合内容:総当たり戦

メンバー:6名

賞金:あり

ルール:

①スピリッツは一律

②6回まで。尚、6点差が付いた時点で、その回の裏でコールド勝ちとなります。

③先発投手は大会中1度のみの使用制限とする。試合毎、主催者に先発投手を告知すること。中継ぎ又は抑え投手は使用制限無し

④シルエット化選手の使用禁止

⑤同点の場合はヒット数の数が多い方の勝利とする

⑥タイブレイク無し

まぁこんな感じでしょ。

うっわめっちゃ楽しみになってきた!

それまで能力強化がんばろ(白目)

Leave a Reply