RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

湯切りは床を汚します

セブンスター旅行まで残り約一週間。

先月も記載した通り、ランカーさん提供/丸さん作曲の歌の最終チェック日です。

前回の打ち合わせは我が家でしたが、気分も変えて丸さんとみのみーのと三人でカラオケボックスに来ております。

提供曲はまだまだぎこちないけど、カバー曲はそれなりにグー。

ギリギリまで頑張って詰め込んでくれ!

いやぁ楽しみでござるな。

そんなカラオケボックスですが、牛カルビ丼と蕎麦のセットを頼みました。

メニュー表に300円と大きく書かれてたので、二つで300円と見間違えた。

会計で1kオーバーだったため、あれ?ってなったのだが、まぁよくよく考えて牛カルビ丼と蕎麦のセットで300円な訳ない。

+300円で蕎麦が付くよってことだったみたいだ。

馬鹿野郎め。

Leave a Reply