RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こんな時間に起きてるとロクなことないよ

一人暮らししてから3年とα。

飲み物と言えば、体に気を遣いお茶ばかり飲んでいた。

いや実家にいた頃から飲み物と言えばお茶だったわ。

炭酸大好きだけど、食べ物でハイカロリーおじさんなんだから、せめて飲み物ぐらいはと罪滅ぼしのためにな。

だがお茶もついに飽きた。

何気なく手が伸びて購入してみた水。

うんま!!!!

なにこれ!

アルプスの天然水なんて、なんでか知らんけど甘味感じるからね。

何よりワンコイン以下というスーパーコストパフォーマンスを痛烈に感じている。

そんなワケで、最近は水活してると言うどうでもいいお話でした。

Leave a Reply