RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

実はこれには裏話があって

明日は外勤らしい。

皆からは「かわいそう」だとか「嫌だね」だとか言われますが、俺からするとそうでもないわけで。

一日中、建物の中でのルーチンワークは息苦しいっていうかなんつーか。

個人的には外勤が多い方が気が楽なのでありがたい。

でもみんな嫌がるのでそれに「そうですよねー!嫌ですねぇ」と皆の発言に合わせる。

人付き合いって言うのは、皆と共鳴する事が大切である。

自分の意見をストレートに伝えるのは悪い事ではないが、角が立つ場合が多い。

実際これに本人は気付いていない時も多い。

これが酷くなると、人の意見を無視して何事も否定しがちになる。

最終的には、

「アイツいつも人の言う事否定しかしないからなぁ」

と思われちゃう。

気がする。

何事もうまく付き合っていかなきゃというお話である。

Leave a Reply