RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

体に落書きはやめましょうね

最近、飲み物をバラで買うようになった。

今までは箱買いしていたが、ダンボールがかさばりまくって面倒だったイライラがついに沸点を越えた。

我が家は狭いのでゴミ置くスペースがほぼ無いに等しく困っている中、ダンボールゴミは致命傷である。

それで飲み物はバラ買いにしたのだ。

なにこれ、すごい楽〜。

だけどデメリットがひとつ。

バラ買いの場合、まとまってないため運ぶのがダンボールよりも大変なことに気づく。

数個しか買い込めないのですぐ飲み物ストックが底を尽きてしまう。

というわけで、飲み物尽きた。

普段水分は全然取らないのだけれど、なきゃないで喉が乾く。

今から買いに行くのめんどくさいなぁと思いながら、こんなどうでも良いブログを書いておりますまる

Leave a Reply