RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

炭酸作るあの機械買ったら牛乳に炭酸とかやってみたくなる

ビジネス終わりふと携帯を見ると、10年前よく俺と遊んでくれてた先輩から電話が来てた。

ずっと連絡取ってなかったので多分子供の誤操作かなにかかなと思って無視してたらまたかかってきた。

色々話した。

旭川に久しぶりに帰るから飯でも行こうとのことで。

良い気分。

これから丸さんとパイセン宅でタコパ。

最近ハマってんのよよたこ焼きちゃんに。

ランカーさんの銀だこ風たこ焼きが火を拭くぜ!

Leave a Reply