RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

https://yout

友人Aから歌詞が送られてきた。

年末に友人Bが演奏する曲の歌詞である。

一般的には、曲を先に作りそれを聴いて歌詞とメロディーを付けるものですけど、今回はその歌詞を書いてくれる友人にも完成したものだけを聴いて欲しかったのでこのような変則的な感じで制作する事となりました。

友人はアーティストでもないし作詞を書く事すらも初めての方なので、きちんとこれを炒めて味付けして完成できるよう頑張ります!

オーダーは「バラード」

げー!作った事ないんだけど大丈夫かなー。

とにもかくにも友人Bにさっさと曲の提供をしないと時間がかなり迫ってきてるので急がねば。

Leave a Reply