RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

職業差別はいけません

もうかれこれ12年間を共にしてきたシャチハタがいよいよ限界である。

インク補充すらしてくれず、吸収されない。

俺は食べれば食べた分の脂肪をたくさん吸収するのに、コイツはインクをどんなに飲ませても吸収してくれない。

色々ごまかし使ってきたが寿命やで。

てことで、新しいやつを買った。

初代よ、もう少し踏ん張ってくれ。

みんなのランカーさんです。

今日は、予定しておりました飲み会がキャンセルされたので非常に怒っております。

安倍総理風に言うと、大変 憤りを 感じて おります。

てことで、先名と飲みに。

なんかいい感じの居酒屋でいい感じの飯をシバいたのです。

なんか最近みんなレモンサワーばっか飲んでるから気になってきたもんでランカーさんレモンサワーデビュー。

31歳にしてレモンサワーデビュー。

んー、普通。

そして夜は続くなり。

Leave a Reply