RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

太腿と書くとゴツい。ふとももと書くとエロい。

10年ぐらい職場を共にした友人が出向。

昨日ラストビジネスで一緒だったけど、長いこと一緒にいたからなのか、寂しいなんてちーーっとも思わなかった。

むしろ離れて清々する感じ。

悪い意味ではない。

思えば、仲の良かった人達が辞める時もそんな気がしてたようなしてなかったような。

これでまたこの職場の古株がランカーさんとあと数人の残党のみになってしまった。

いつまでも若手でいたいもんだね。

Leave a Reply