RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夜中のテンションってあるよね

毎年恒例。

と、言っても2年目のコストコ旅。

表向きはコストコで買い物をしよう!だが、実はブックオフ巡りという大変陰湿なツアーである。

やはり天下のコストコだ。

普通に楽しいっす。

どうせまた残すであろう食材を買い込むのである。

帰り際、前回目にも留めなかったフードコートにinしてみた。

安くてデカくてうまいと聞いてだので、じゃあ今回は行ってみようとね。

いつものノリで飯を頼んだのだが凄まじい量が出てきて白目。

味は普通。

そしてそれなりにブックオフを周り、それなりに回収してフィニッシュ。

又来年きます。

Leave a Reply