RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

一度引っ越したら”また引っ越したいおばけ”に付きまとわれるよね

福岡に遊びに行った知り合いが帰ってきた。

行く前になんかお土産買って来いよと伝えはしたが、半分会話の流れで期待はしてない、半分買ってくるだろという祈りを込めてはいたのだ。

そしたら福岡名物なのかは知らないが、高菜をたくさん買ってきてくれた。

お米に乗せるおかずは基本何でもうまい!特に漬物系はな!

てことで晩飯に即採用。

か、、、、辛っ。

うまいんだけど辛っ。

辛いものは大好きなのだけど度が超えてる。

しかもこれ、辛口を食べてるんだけど、まだ未開封のパックには激辛って書いてますが。

ふえええぇぇぇ。。。

辛いものは米がススムとは言うものの、思ってたんと違うやん?

とりあえず、せっかく買ってきてくれたのだから食べなくてはという情に流されながら涙目で食すランカーさんだったが、、、!?

Leave a Reply