RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ランカ氏終了のお知らせ

昼過ぎになんか変な気分と感じがあり起床。

手足のしびれというかこわばりは変わらずある。

頭が重くソワソワする感じ?

あ、そうそう、熱がある時の絶不調なアレに似てる。

あーやべぇなーなんかやべぇ。

とりあえずお便がしたくトイレへ。

あれ?吐き気が。

お、全身から汗が。

血の気も引いてきてるし。

あ、やばいやつだ。

とりあえずSOSの電話を友人に。

排便による低血圧か低血糖かなと思い砂糖を舐めたらちょい復活はした。

したのだか。

夜になるにつれてみるみる気分が悪くなり、モゾモゾ動いていないと死にそうになっていた。

起き上がれない。

死を確信。

友人の助けもあり、救急搬送され先ほどまで救急外来に来てました。

HMRI:O.B.

L/D:O.B.

オイオイ…俺の体はどうなってんだよホント(笑)

いや笑えないか。

明日神経内科にかかってとのことなのでまた明日病院行きます。

今は起き上がる気力もでてきて夕方よりは良くなってきた。

つら。

Leave a Reply