RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

みぞやん

かなり久々にヨーカドー行ってきた。

ミニチュアスナイパー2というガチャガチャが欲しくてね。

5個でコンプリートなんだけどその倍ぐらいのお金を賭けて見事揃った!

1も欲しいんだけどもう生産終了なんよね。

メルカリさん使おっかな。

そうそう、そいでもってヨーカドー。

中央エスカレーター広場にあった小さなお店が跡形もなく消え去っていた。

あそこはちいちゃいころ毎回行くたびに親におねだりしてメロンクリームソーダを飲んでいたのよ。

それだけじゃあなく、安くて美味しいポテトのあるポッポも無くなっていた。

ここのポテトは儲かる気あるのかってぐらい安くて某大型ファーストフード店のポテトよりすごく美味しいんだ。

学生時代はよくお世話になっていた。

また一つ大切な思い出が消え去ってしまう。

悲しいな。

Leave a Reply