RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ペイン

石川典行って本当に面白い。

頭の回転早い人の会話は聴いてて飽きない。

いい意味で屁理屈。

弟から「面白い配信者がいる」と勧められたのがきっかけだったかな。

リアルタイムで見始めたのが、韓国人に追いかけられたり、札幌〜旭川をウォーキングしてた時だから2016年ぐらいかな?

まだまだノリラジ新参者だけどかなり毎日毎日楽しませてもらっている。

彼のせいでテレビ全く見なくなったなー。

ここ数年、毎晩生放送を楽しみにしながら生活してる感じだもん。

さて、見逃した放送分聴きながらゲームしよっと。

Leave a Reply