RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Amazonプライム・ミュージックにSLADEあんじゃん

今日も元気にツタヤへ偵察。

本日もカゴいっぱいにレンタル落ちCDを持った某バンドマンと遭遇。

皆気持ちは一緒だ。

DVDは300円、CDは100円にまで下がってた。

ほいで、中でも一番気にしていた新品ゲーム。

目をつけてたPS4の新品ソフトがオール90%オフになっててほぼ買われてた。

かなりショック。。。。。

多分土曜日から値下げしたんだろうな。

ジャスコ4やRDR2もあれもこれも新品で1k切ってたのか、、、

まじショック。。。立ち直れない。。。。

とりあえず、キエるマキュウのベスト盤だけ買って帰宅。

今夜は枕濡らす。

Leave a Reply