RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ヤってたなんて、、、、

みんな某お店のこの表記見た場合、どうしてる?

プロダクトコードを店側で調べてて使用不可だったからこう表記してるものだと俺は思ってた。

けど、今回普通にプロダクトコード生きてた。

前回違うゲーム買った時もそう。

て事はだ、店側は特に使用の有無を調べておらず、とりあえず使えなかった時のことを考えて保険をかけてこう表記しているだけということですね。

この表記には騙されちゃいかんぞ。

コードが使えるか使えないかは運ですわ運。

Leave a Reply