RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

常温のお茶

個人的にFFシリーズはそれなりに好きです。

15はもちろん発売当初から目はつけていた。

しかし、度重なるDLCが続きうんざり。

今年の初めの方にロイヤルエディションというものが発売されたはいいが、その後もDLC発売予定とのことで買うのを見送ってました。

当時の予約時価格がAmazonで4k。

が、

が!!!!

突如の告知が。

「FF15のマルチが来月終了」

はぁぁぁああああ!?

あと1ヶ月しか無いべな!!

パケコレクターとしてはなんとも早くプレイしたいところだが、どこのサイトを見ても新品7kである。

たけぇ!!!!

友人からソフトを先に借りてdlcを落として、パケはそのうち買えばいいかと思ったりもした。

しかし、それでも金額は新品買うのとあまり変わらない。

近日中に旭川市内周って探そうかな。

急がなきゃヤバいぞこれ。

そんな事をずーっと考えながら今夜はスタジオで曲と歌詞の工作をしてます。

頭ぶっ壊れそう。

Leave a Reply