RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

訃報

いつかは忘れたけど、その光景が目には入っていたんだ。

ただ、見て見ないふりをしていた。

なぜなら大変ショッキング映像であったからだ。

もうかれこれ4年か5年かな。

いや、それ以上前かもしれない。

当時、バレンタインデーにもらったチョコレートがあってさ。

ウルトラマンのチョコレートだ。

3Dでとても格好いいやつさ。

こいつは食べるのがもったいなくてずっと飾ってた。

前の家は日当たり最悪で飾っていても全然問題なかった。

今の家に引っ越してきてから、日当たりが大変よくてブラインドをしていてもポカポカ陽気である。

そのためか首がもげてしまっていたのだ。

日光か気温のせいなのか、それとも劣化によるものかはわからないが悲しいことには間違いない。

今までランカーさんの部屋で映えていてくれていてありがとう。

god save the japanese choco(late).

Leave a Reply