RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いい歌に出会いたい

マルタン星人とスロットに行ってきた。

リングにハマっちゃってもう楽しくてつい。

5スロ調べたら実機でまだ生きてる場所見つけたのでgo。

やっぱり楽しいわ〜。

漫喫で遊んでた台よりも新しいやつだったから初見だったけど最高。

で、昔りんさんと行ったスープカレー屋さんに行ってきた。

もうここ来なくていいねと話してたぐらい印象に残らない場所だったけど、なんとなく入った。

ら!!

なにこれすげえうめえじゃん。

前はあっさりテイストの食べたはずで、今回はトマトベースにした。

これは顧客間違いなしですわ。

旭川のスープカレー屋さんはもうリピーターになるところが無くて困ってたけどハマってしまった。

あのとき美味しくないって言ってごめんね。

Leave a Reply