RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

板ポコ

キムタクと奥田民生のコラボ曲をテレビで歌ってるのを見たんだけどなんか泣けた。

キムタクの必死で歌ってる姿が辛かった。

なんだろうな、SMAP解散後のキムタク見るのはなんか辛いもんがあるわ。

あと、HTB社屋移転のため水曜どうでしょうの前枠後枠も同時に平岸高台公園じゃなくなってしまう件で、

新たな前枠後枠撮影で洋ちゃんが

「いやぁ(車から)降りれないなぁ。高台公園以外で撮りたくないなぁ。」

なんてことを目頭を熱くしながら言うもんだから、こちらももらっちゃうわそんなもん。

まぁ、どちらもさっき見た夢の話ですけどね。

こんにちは、小林昭二です。

なんだかこのブログ、ゲームと音楽の他にも夢の話もかなり記載してる気がする。

ほら、夢日記つけてると予知能力つくって言うじゃん?

全くつかないけどなんでや!?!?

そんなことより、HTB社屋移転は本当の話。

今年移転前に見に行けて本当によかった。

テレビで見たまんまのあの姿だったなぁ。

Leave a Reply