RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

KとZとO

昨日、カード開封したブログだったので書き漏らしたけど、

昨日の出勤後、腹痛でトイレに入って排便した瞬間から

嘔気

冷感

ホワイトアウト

手指の痺れ

腹痛

が一気に襲いかかってきてぶっ倒れた。

BSは問題なかったから多分便ショックだったんだろう笑

いや、笑えんか。

さすがに死を感じたねぇあの瞬間。

皆さんも注意。

こんばんは、藤井隆です。

AmazonプライムVideoに前からあって気になってた

「日本で一番悪い奴ら」

をやっと見ました。

綾野剛(漢字あってる?)って、

実はよく知らない俳優だったけど、凄い演技力あって素人ながらうまっ!!!

ってなってしまった。

北海道の実話なんだねぇこれ。

美味でした!

Leave a Reply