RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

KAN/弾き語りばったり ♯23 三歩進んで何故戻る?@旭川

行ってきましたKANのライブ。

小さな頃から大好きで、大人になっても聴き続けているアーティスト。

タイミングが合ったので行ってきました。

やはり客層は年齢高め。

29歳のわたしが最年少だったと思われる。

ふふふ。。

セトリ

1. 指輪

2. 寝てる間のLove Song

3. 死ぬまで君を離さない

4. 何の変哲もないLove Song

5. 遥かなるまわり道の向こうで

6. キリギリス

7. 朝日橋

8. Lullabye (Goodnight, My Angel) [Billy Joel]

9. あの、ゆるやかな日々 [チューリップ]

10. 青春の影 [チューリップ]

11 東京ライフ

12. けやき通りがいろづく頃

13. よければ一緒に

14. 愛は勝つ

15. 雪風

EN

1. 今度君に会ったら

弾き語りと言う名の通り、歌ってMCしてを交互に繰り返すスタイル。

当時その曲を作った背景などを語りながらだったのでファンとしてはすごく貴重な話が聞けた!!

こりゃいいな。またいこう!

Leave a Reply