RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TOUCH-ME@MOSQUITO

まさか旭川に。

まさかまさかモスキートに。

遠藤ミチロウと中村達也がやってきた。

ジャンルは違えど、THE STALINはかなり影響を受けた。

ライブの時目の周り黒くしてるのはスターリンの影響だ。

そんなミチロウさん、腰か足かわからないけど弱ったのか杖ついてた。

RSRで10年前ぐらいにソロとMJQを見たときはピンピンしてたのに。

そりゃそうだ。

もう、70代後半だもんな。

そんな衰え?しらねぇよ!!

ばりに終始タフで凄まじかった。。。

ステージに立つと気が狂ったようにかき鳴らすギター。

異常な光景だ。

お母さん〜のラスト、「赤い色は大嫌いです!」

これ、毎回生で聴くと鳥肌なんだよな。。

いやぁそしてやってくれましたスターリンの楽曲の数々。

感無量。

最高。

絶対またきて欲しい。

絶対行くからさ。

どうか無理だけしないで。

Leave a Reply