RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

君の中の少年

ピーナッツを見返した。

キッカケはアマゾンプライムにあったのと、

当時は中学生ぐらいであまり記憶になかったのでこのタイミングかなと思って。

感想は、うーん。かな。やっぱり。

初見の時と同じ気持ちだった。

全く記憶になかったけど、有田や上地雄輔が出ておった。

主題歌が良かったから最近なまら聴きまくってる。

良い曲〜。

これ、提供曲なんだね。まぁ当たり前か。

本人が歌ってるの聴いてみたけどええやん。

NO PLANのCDもきちんと持ってるし、当分はこれリピートや!!

Leave a Reply