RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

続・湯布院

夜寝てたらあだちとれいちぇるが急に来た。

久々に会ったもんだから色々話してダラダラ過ごしてた。

途中からパイセンも呼んだら来たけど寝腐りやがった。

まあそんな感じで毎日充実しております。

あだちから、白湯に烏龍茶ちょい入れたら美味いと聞いてその場でやってみたら激ウマすぎて死にそう!!ってなりました。

お陰で白湯飲んだらお腹が死んでしまった。

女の子二人おうちにいるのにうんこが止まらなくて常にトイレにいたです。

白湯パワーすごみ。

Leave a Reply