RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

フラテリスのvo.って見た目マークボランみたい

飲みの席。

焼き鳥屋さんに行ってきました。

ドアを開けてびっくり、急に犬が飛び出してきた。

人懐っこい犬ってことですね。

「20時まで預かってるんですよ〜」

と店員。

それはどうでもいいけど客が来たんだから連れて行け。

ずっと店内に放置。

まぁ噛み付くわ服は引っ張るわでうっさい。

食べ物が来ても連れて行かず、大好きなチーズ揚げまで勝手に食いやがり皿までペロペロ舐めてくる。

衛星的に最低。

「犬避けてください」

と言えないランカーさんも最低。

だから動物は嫌いねん!

Leave a Reply