RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

たけしうるさいぞ

積みゲーが70本から減らない呪いにかかってしまいました。

これだけで70本もあるんだぜー。

意外や意外。

月2本プラチナ計算で年間24本だろ?

単純計算であと3年はかかるぞ、、、、

そうでなくても毎月欲しいソフトが次々出るからさらに増えるし。

その先にあるものは一体なんなんだろう。

神のみぞ知る。かな。

こんばんは、ルークスカイウォーカーです。

今夜は暇だから先名んちでだらだら。

うまい棒30本買ってきて全部食った。

二人で食べようとして買ってきたのに一人で食った。

映画を観る予定が結局どうでもいい話ししてたらこんな時間。

毎日がスペシャル。

Leave a Reply