RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ゴキブリのD

昨夜のスタジオ帰り。

日をまたいで今日の夜中。

暇だしツタヤに寄ってフラフラしてた。

ツタヤの駐車場から車出そうとしたら察カーが私の車の前に止まり、車を止めてきた。

なんだこいつら!

そのままジーーっと顔を見られ避けてどっか行った。

ランカーさんは駐車場から出て、帰宅しようとしたらまたパトカーが後ろについてきた。

うっせーな。

なんて思いながら15分ぐらいベタ付け。

大きな通りに出たらやっと離れてくれました。

帰宅後、原因がわかりまして、テールランプが消えてたからだと思われます。

どおりで。

むしろ注意も切符も切られなかっただけ良しとします!

今夜はDrに高級なシースーを奢ってもらいに回らないシースー屋へ。

うますぎ。

口の中で溶けるってこういうことなのね。

明日の夜勤がんばんべ!

Leave a Reply