RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ランカーさん28歳「勇者ヨシヒコ」初めて鑑賞

カラスの死骸がたくさん出てくる夢を見た。

嫌な気持ちになったもんで、調べてみたら…

「再生を暗示する吉夢」

ほう。

エイジアンの再生ってことかな。

はいどおもこんばんわあ。

んふ。んふ。

ヨシヒコ楽しすぎるじゃんなにこれ天才!

ムロツヨシ見てくれだけでNGだったけど、すごく面白いやんけ。

こりゃみんな好きっていうわな。

そしてヤスケン出てきた。

これはちょっとサプライズで素直に嬉しいぜ。

って言ったらりんさんに、

「ナックスメンバー出るよ」

って特大ネタバレ言われてキレそうになったので、まだ見てないナックスファンのためにもここに晒しておくね!

よーし、おじさんブルーレイボックス集めちゃうぞー!

Leave a Reply