RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ハンターハンター休載おめでとう!(怒)

悲しいニュースを聞いた。
高山が不慮の事故で半身不随らしい。
レスラーとしては大好き!ってわけじゃないけどさ、マット上にいないといないで寂しいんだ!!

鈴木みのるの、高田、前田日明、みんながみんなツイートしてる。
皆が一丸となってる感じがなんとも胸の奥底が苦しくなる。
愛されてた証やん。
DDTの記者会見みたよ。
鈴木みのるの涙はちょっとこっちも辛いな。
UWF団結してくれ!頼む!

俺にはがんばれとしか言えないけど、、、
高山がんばれ!

Leave a Reply