RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こじはるなまらこじはる

今日はやーまんとお酒をちょーーっと嗜みつつBBM 2017 2ndのカード整理を。
4人とトレードしてもまだコンプリートできないとか何事。
今個人的に楽しみにしていることがあって、札幌のスポーツカード専門店のMINTさんに行くことだ。
旭川には遊戯王などのトレカショップはあるけど、スポーツカードってなると無いんだなこれが。
俺が小学生の頃は何店舗かあったんだけどね。
街の富貴堂の地下とかどっか忘れたけどビルの二階とか。
コンビニでも野球カードってなまらあったのに今じゃ全く無いし。
トイザらスにちょろっとあるぐらいしか見たことないな。
カードコレクターとしてはかなり悲しいお話。
世知辛ぇ世の中だよね。ほんとにさ。

Leave a Reply